平凡なゲームクリエイターのメモ帳

ゲームに関する情報や技術の置き場所

初投稿なので書き方の練習ついでに自己紹介

中の人のプロフィールに興味のある人はあまりいないと思うのでかなりざっくり紹介させてもらいます。

自己紹介

年齢 : 20代
性別 : 男
職種 : ゲームプログラマー (シェーダー・グラフィックス系)
好きなゲーム : アクションゲーム・音楽ゲーム
好きな芸能人 : 橋本環奈・日向坂46

というかんじのまだまだ未熟なゲームプログラマーです。なので技術系の記事を投稿した際に、間違っている知識・情報を記載してしまうことがあるかもしれませんが、優しく指摘していただけると嬉しいです。(なるべく誤報の無いように気を付けます...!)

記事の方針・方向性

とりあえずしばらくは書きたいことを書いていくつもりです。
ゲーム開発の技術解説・既存ゲームをクリエイター目線で解説・おすすめの技術書籍紹介・最新のゲームをただただ遊んでレビュー等、いろいろ書いていくつもりです。

なるべく見てくださる方々の興味のある記事を書きたいので、○○に今興味があります・○○について書いてほしい等のコメントをしていただけると中の人が幸せになります。

 

最後に

3日に1回ぐらいのペースで記事を書こうと思っています。
Twitterもやっています。記事を書いたらツイートするのでフォローしていただけるとありがたいです。

https://twitter.com/heibon_memo

f:id:heibon-gamecreator:20200330054619p:plain

最後までお読みいただきありがとうございました。
まだまだブログ初心者ですが、これから頑張りますのでよろしくお願いします!